カテゴリー:コラム

ベージュ系リビング|アクセントカラーを入れるなら何色がおすすめ?

自然で柔らかな印象を与えるベージュ系のリビングは、シンプルで纏まりやすいインテリアであるため人気です。

落ち着きある空間づくりができるので、ナチュラルインテリアが好きな人にも適しています。

とはいえ纏まりやすい反面、落ち着きがあり過ぎて無難なふんいきになってしまったり飽きてしまったりすることもあるかも知れません。

そのような場合には調和するアクセントカラーを取り入れてお洒落なベージュ系のリビングを目指すことをお勧めします。

基調色やアソートカラーでベージュ系に整えた室内には、アクセントとなる色を5パーセントほど取り入れてみるとお洒落になります。

様々な色がベージュ系のリビングには取り入れることができるので、それぞれの人の好みによってアクセントカラーは選ぶことが可能です。

とはいえあえておすすめを挙げるとするならば、やはりまずは茶系です。

落ち着いた色合いの茶はベージュとも相性が良く違和感なく馴染みます。

また緑もおすすめ出来る色合いです。

自然の植物をイメージする色なので、ベージュとも良く合いナチュラルな雰囲気が引き立ちます。

本物の観葉植物をとりいれて、葉っぱの色合いをアクセントにするのもおすすめです。

関連記事

  1. カテゴリー:コラム
  2. カテゴリー:コラム
  3. カテゴリー:コラム
  4. カテゴリー:コラム
  5. フローリングに人工芝!室内使いにおすすめの商品12選
  6. カテゴリー:コラム
PAGE TOP