カテゴリー:インテリア

リビングに置きたいおしゃれテーブル人気BEST3《2022年春》

部屋の中でもリビングは一番長く過ごす場所であり、自分だけでなく家族や友人などを招待して過ごすスペースにもなります。

リビングに使用するテーブルは部屋全体の印象に大きく影響する事もあるので、よりおしゃれで素敵な物を選びたいと希望する人も多いです。

実際に人気のあるテーブルの種類ですが、一番はテーブルの下にラックや棚が付いているタイプです。

テーブルの上には飲み物や食器を置くスペースとして活用し、それ以外はテーブル下やラックや棚に収納する事が出来ます。

テレビやエアコンのリモコンの他に雑誌など、テーブルの上におくと雑多となり見栄えが良くないです。

ラックや棚が付いているタイプであれば上に置いておきたくない物を整理できるので、スペースを確保しながら綺麗に整頓する事が出来ます。

次に人気なのは脚が折り畳めるタイプとなり、不要な時に脚をたたんで収納できるタイプです。

必要な時だけテーブルを出す事ができるので、より利便性が高いタイプとなります。

次に人気があるのはコタツ機能が付いているタイプであり、夏はそのままテーブルとして使用し冬はコタツとして活用出来ます。

こたつ布団を設置するだけで直ぐに使用できるので、季節に関係なく活用できるのが魅力です。

関連記事

  1. テーブルの基礎知識|種類とそれぞれの特徴を解説します
  2. カテゴリー:インテリア
  3. カテゴリー:インテリア
  4. 家族や友達と!リビングに置きたいソファ3選【2~3人用】
  5. カテゴリー:インテリア
  6. リビングにベッドはアリ?メリット・デメリットをそれぞれ解説
PAGE TOP