カテゴリー:インテリア

ゆったりくつろげるビーズクッション厳選3商品《ダラダラ注意》

人をだめにするクッションといったことを聞いたことのある人は多くいると思います。

体の形や重さによって形を変え、くつろぐことのできるビーズソファの魅力は多くの人を虜にしました。

ビーズソファといえば真っ先に思い浮かべるのはyogiboの製品だと考えられます。

形や大きさ、用途、カラーバリエーションが豊富にあり、選ぶ楽しさがありながらも、もちろん使用感は素晴らしいです。

体に合わせて形を変えるビーズクッションやそれを包む柔らかな生地はとても快適です。

その他にも今では多くの企業がビーズソファを提供しています。

その中でも二つの企業を紹介したいと思います。

一つはニトリのビーズソファです。

価格はとても抑えられており、それでいながらもビーズクッションとしての役割をしっかりと果たしてくれます。

また形も独特なものがあり、くつろぎやすいモノになっています。

次に紹介するのは無印良品から出ているビーズソファです。

価格はyogiboのものと比べるととても抑えられたモノになっており、それでいて形やカラーバリエーションは揃えられています。

ボックス型のものでしっかり体重を支え人をだめにするクッションという文言の通りの働きをしてくれます。

値段や形、カラーバリエーションから自分に合ったものを選ぶのが良いでしょう。

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア
  2. テーブルの基礎知識|種類とそれぞれの特徴を解説します
  3. カテゴリー:インテリア
  4. リビングにベッドはアリ?メリット・デメリットをそれぞれ解説
  5. カテゴリー:インテリア
  6. 【リビングと収納】大容量のチェストおすすめ3選をご紹介します!
PAGE TOP