カテゴリー:テイスト

エスニックインテリア|手軽に個性派リビングを作るコツをお教えします

アジア料理や旅行が好きなら、お部屋をエスニックテイストにするのに憧れている人は多いのではないでしょうか。

すべてのインテリアをエスニックにするのは難しくても、例えば壁におおきな布を張り付けたり天然木の家具を配置するだけでもそれらしくなります、

現在あるインテリアを少しアップデートするだけでも、リビングは居心地よいアジアの空気を感じられるようになりますので例えばお香を焚ける場所を用意してお香を飾ったりアジアの小物などを棚に飾るのも素敵です。

又、アジアエリアの家具屋で買った家具を一つ置くだけでもかなりそれっぽく仕上がります。

更に、最近は安くタイやバリから輸入されている布を飼う事が出来ますので敷物にしても良いですし壁に飾ったり家具の上に敷いたりして自在に使えます。

リビングの壁にエスニックテイストの絵画を飾ったりするのも良いですし、ランプシェードを交換するだけでも雰囲気が変わるのでお勧めです。

最近は、安価に購入できるお店も増えていますのでアジア系の雑貨店などで布やランプなどを購入してリビングに配置してみてはいかがでしょうか。

籠を部屋にいくつか配置して、スリッパを入れたり子物入にするのもアジアっぽくなるポイントです。

関連記事

  1. カテゴリー:テイスト
  2. カテゴリー:テイスト
  3. カテゴリー:テイスト
  4. カテゴリー:テイスト
  5. インテリアの基礎!リビングをナチュラル風に見せるコツを解説します
  6. カテゴリー:テイスト
PAGE TOP