【リビングと収納】大容量のチェストおすすめ3選をご紹介します!

【リビングと収納】大容量のチェストおすすめ3選をご紹介します!

家族が集まるリビングは、子供のおもちゃなどで散らかりやすい場所でもあります。

スッキリとした状態を保つには、物の量に合った収納スペースも必要です。

誰がいつ遊びに来ても慌てないように、家族向けの大容量チェストをご紹介します。

アイリスオーヤマのマルチユースチェストは、スライドレールで引き出しの開閉がスムーズ、深さも十分で抜群の収納力です。

丈夫な天板が付いており、シンプルなデザインでお部屋に合わせて3カラーから選べます。

小引き出し付きで、細々した物が多いリビングの収納にぴったりです。

天馬のフィッツプラスも同じく7段のチェストで、引き出しの飛び出しを抑えるロック式なので、小さなお子様のいる家庭でも使える安心設計です。

側面や背面がフルカバーなので中身を埃からガードしてもらえます。

別売りのキャスターもあるので、掃除が楽に行えて便利です。

ベルメゾンのホワイトカラーの衣類収納チェストは清潔感のある白がリビングを明るくしてくれます。

引き出しも多く、高さのない物を選べば飾り棚としてお気に入りのアロマディヒューザーや観葉植物などを飾れ、ロータイプならテレビボートとしても使えて便利です。

収納の引き出しを1段開けておくと、急な来客時にとりあえずしまえるといった使い方も出来るのでリビングに引き出しの多いチェストはオススメです。

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア
  2. カテゴリー:インテリア
  3. カテゴリー:インテリア
  4. リビングにベッドはアリ?メリット・デメリットをそれぞれ解説
  5. 家族や友達と!リビングに置きたいソファ3選【2~3人用】
  6. リビングでも育つ観葉植物おすすめランキングTOP3をご紹介!
PAGE TOP